ニュース

ラティス・テクノロジーから発信する情報

お知らせ

重要|新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について(第二報)

2020年5月11日

重要

はじめに、このたびの新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

当社では、 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対応といたしまして、2020年4月6日より従業員およびパートナー従業員を原則、在宅勤務とさせていただいておりましたが、2020年5月4日の政府による 「緊急事態宣言」 を延長する旨が発表されたことを受け、2020年5月31日までを目安に在宅勤務を継続してまいります。なお、今後の緊急事態宣言や外出自粛要請の状況によって、在宅勤務期間の変更がある場合には、弊社ホームページやメールニュースなどでお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

尚、在宅勤務中、東京本社及び豊田支店への代表電話からのお問い合わせをお受けすることができません。誠に恐れ入りますが、お問い合わせにつきましては、担当営業に直接お電話またはメールでご連絡ください。

連絡先が分からないお客様は、弊社ホームページ各種お問合せ一覧より問合せフォームをご利用ください。

その他、目的別お問い合わせフォームもご用意していますので下記ボタンよりご利用ください。

2020年5月11日(月)
ラティス・テクノロジー株式会社

本件に関するお問い合わせ先

ラティス・テクノロジー株式会社  E-mail:casual3d@lattice.co.jp

お知らせ