ニュース
ラティス・テクノロジーから発信する情報
お知らせ
重要|新型コロナウイルス感染防止に対する今後の対応(第五報)
2021年3月22日
重要
はじめに、このたびの新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様と影響を受けられている皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
当社では、2021年1月6日にご案内しておりました 「新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について(第四報)」 (ご案内ページ)に記載の通り、従業員及びパートナー従業員の全従業員を対象に原則、在宅勤務を実施しておりましたが、この度の緊急事態宣言解除を受けて、2021年3月22日より当面の間、在宅勤務を併用した分散出社による勤務および時差出勤を実施しますことをお知らせいたします。
尚、当面の間、不要不急の出社を控えさせて頂いておりますので、引き続き、東京本社及び豊田支店への代表電話からのお問い合わせをお受けすることができません。誠に恐れ入りますが、お問い合わせにつきましては担当営業に直接お電話またはメールをいただくか、ホームページの各種お問い合わせ(https://www.lattice.co.jp/contact/)からご連絡をお願いいたします。
出社した場合にも、オフィス内において各従業員がソーシャルディスタンスを確保しながら勤務ができるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様ならびに関係者、従業員の健康と安全を最優先に引き続き対応を進めてまいります。
ご来社いただくお客様におかれましても、下記ご協力をお願いできますと幸いです
● 当社オフィスへご来社いただく際のご留意事項 ●
- ・ 原則マスク着用
- ・ 原則 60分以内の会議時間
- ・ 事前アポイント無しでのご来社のお断り
- ・ うがい、手洗い、アルコール除菌等の実施
今後も当社では、厚生労働省公表の 「新しい生活様式」 をもとに、テレワークなどを活用した働き方に取組んでまいります。
お客様およびお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
以上
2021年3月22日(月)
ラティス・テクノロジー株式会社
本件に関するお問い合わせ先
ラティス・テクノロジー株式会社 営業統括本部
新型コロナウイルス感染防止に対する今後の対応(第五報)